topimagetopimagetopimage

2017-10

 - --.--.-- --


結婚10周年旅行山梨~箱根~伊豆⑭ - 2012.05.02 Wed

さてさて旅行日記もめでたく14まできました
ながながと見ていただいた方ありがとうございます
伊豆をあとにして高速に乗って帰ります
夕方になってちょっと曇ってきた
最後に富士山みたい
富士山にお願いしましたょ~
最後に会いたいょ~~って
IMG_0886.jpg
サービスエリアにて
DVC00839_20120502101611.jpg
夕焼けにそまってキレイでした
いろんな富士山をいろんな角度から見れて
ホントにとっても嬉しかったです

天気もずーっと良かったし
また会いにくるねーと誓い帰ってきました

とっても楽しい記念の旅行になりました

長時間長距離一人で運転してくれた旦那サマに感謝です
またどっか連れてってね

2泊4日の山梨箱根伊豆旅行日記は以上です

ながながと見ていただいてありがとうございました
関連記事

ツタンカーメン展 «  | BLOG TOP |  » 結婚10周年旅行山梨~箱根~伊豆⑬

