topimagetopimagetopimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ツタンカーメン展 - 2012.05.08 Tue

ツタンカーメン展に
行ってきました
朝早く行ったのに
40分まち
じっくりゆっくり見てきました
最近作られたかのように
細かく装飾され、素敵でした
海遊館の前では
カナダ出身のかたが
大道芸されてました
しゃべりが
なかなかおもしろかったです
 
なんちゃら展とか美術館って大阪人あわんのかな?
うるさくしゃべるおばちゃん軍団がちと悲しかったです
感動するのは素晴らしいんですが軍団になると結構なかんじになるので
 
私はこういう場所は一人で行くのが好きです
わがままだからかな
 
 
関連記事
スポンサーサイト

お花o(^-^)o «  | BLOG TOP |  » 結婚10周年旅行山梨~箱根~伊豆⑭

