topimagetopimagetopimage

2017-06

 - --.--.-- --


ドライフラワ- - 2012.05.22 Tue

この前いただいたお花
ドライフラワ-にしてみました
散っていないのは4本だけだったので4つ作って
可愛くできました
初めてドライフラワ-ってしてみたけど結構綺麗にできるもんですね♪
つってただけだけど(ノ><)ノキャキャッ♪
 
シャクヤクは花びらが開いてからできるみただったのでしてみたんです
他にも生花で楽しんだ後
できるのがあればやってみたいです
 
関連記事

曽爾高原 «  | BLOG TOP |  » お花♪

