topimagetopimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大先輩が来てくだサッターーーー♪ - 2012.09.05 Wed

ちょっと前になるんですが
前職場和み庵の大先輩がアロマに来てくださいました

お会いするのもすごくお久しぶりでお会いするまでなかなか緊張しましたが
めちゃめちゃほんわか素敵になられていて緊張なんてぽ〜〜〜〜んと飛んで行きました♪

今はヨガの先生と整体をされていて
ヨガ習いに、いきたーーーーーい

お写真でしかまだみたことないですが
ヨガをされている時の笑顔がなんともいえないんです
パワーもみなぎっていて
そんな大好きな先輩がブログにkokozenの事を書いてくださっていました

先輩はいら(変換がでてこないのでこれでスミマセン)という整体のお店をされているんですが
私も今度癒してもらいに行こうと思いまーす

先輩が書いてくださったブログはコチラ⇒rin テンションアゲアゲになった日記

先輩の素敵なお店はコチラ⇒ いら(ほんとはこの字じゃないんですスミマセン)
関連記事
スポンサーサイト

京都♪ «  | BLOG TOP |  » お花レッスン♪

