topimagetopimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


京都♪ - 2012.09.09 Sun

今日はお休みをいただいて京都にキテマス(^○^)
一年ぶりのエクシブ八瀬離宮(^з^)-☆
その前にわらびもち食べに行きました♪

行きたかった場所はちょっと離れてるみたいだったので、
行き道に行けそうな所を探して行ってみました

20120909_124323.jpg

お写真横になっちゃった(ToT
20120909_124505.jpg


宝泉茶寮さんデス(^з^)-☆

20120909_131512.jpg

和三盆とわらび粉のわらびもち☆
上品もちもち美味しかったデス(^з^)-☆

黒蜜はかけないほうが美味しかった(^з^)-☆

その後チェックインして、温泉と岩盤浴満喫♪
中華をたらふくいただいて、また岩盤浴へ♪
明日も朝温泉岩盤浴行っちゃいマス♪

今回は父親の快気祝いと母親の退院祝いで連れてってモライマシタ\(^o^)/



 
関連記事

美健康 «  | BLOG TOP |  » 大先輩が来てくだサッターーーー♪

