topimagetopimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


ランチ♪♪ - 2012.09.24 Mon

ランチに行きたいな♪
ってことで友達とチャリチャリっと行って来ました

つどいの場みとらさんデス(^з^)-☆

20120924_115415.jpg

ランチはヘルシーでお野菜たっぷり♪
白いとうもろこしがとってもあまかったです
とってもほっこりするお店デス(^з^)-☆

ヨガのお話とかも聞きたかったのにすっかり聞くのを忘れてきちゃいました

また行きたい~☆
このカフェの上で先輩が整体をされていて
先輩に教えてもらってランチに行ってきたんです♪
先輩ともちょこっとお話できて嬉しかったデス(^з^)-☆

つどいの場みとらさんは→ここ
関連記事

淡路島♪♪ «  | BLOG TOP |  » 美健康

