topimagetopimagetopimage

2017-08

 - --.--.-- --


網~☆ - 2012.11.16 Fri

こんにちは\(^o^)/
寒くなってきましたが皆様お元気でしょうか?

私は果物、野菜の天日ぼしを最近楽しんでいます♪
そしてついに、網~☆干すようのネットを買っちゃいました(*/ω\*)

20121116_094428.jpg

あれ?また写真横向きだ(ToT)


20121116_094446.jpg

今は干すネットにりんご
ザルに柿を干しています♪
オーブンでドライフルーツ作るつくりかたもあるみたいですが、酵素は熱に弱いので、
無添加天日ぼしです♪

無添加天日ぼしって聞くとすごいいい気がするけど、
単に切って干すだけー(^q^)
りんごは前は塩したけど
今回はそのまんま♪
と毎日楽しく過ごしています♪

皆様♪風邪などひかないように、元気に冬をこしましょう♪

関連記事

お知らせ «  | BLOG TOP |  » 11月!!!

