topimagetopimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


よろしくお願いします♡ - 2010.09.16 Thu

はじめましての方もお久しぶりの方も
こんにちわ
rinですっ
まずは自己紹介
rinは現在 大阪は心斎橋の和み庵プラチナムという素敵な職場で
整体とアロマでお客様のお疲れをとるお手伝いをしています

整体60分6300円 クーポンで4200円
整体80分8400円 クーポンで5250円
アロマ120分(カウンセリング:フットバス込み)16800円 クーポンで8400円
ぜひぜひクーポンご使用くださいねー
ココだけのはなし 
見てなくても
ホームページのクーポンみましたーで
大丈夫です
もうすぐホームページも素敵になるみたい
大好きな職場です
ただ....もぅすぐ辞めちゃうけど

仕事で旦那さんやここ善(ワンコ達)に寂しい思いや
我慢いっぱいしてもらった
家族との時間を増やしたいのが一番の理由です
大好きなアロマや整体はずっと続けて行きたいと思っています
なので kokozen を始めます
いつ始まるかは未定だけど
ひとまず
ご挨拶でしたっ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うそっ♪

rinちゃん、復活間近なのですかー!
嬉しいです♪楽しみにしています♪
私は最近放置プレイ加速しておりますが・・・。
今日も更新せずフラフラしてたら、見つけちゃったぁv-411
なかなか、リアルここ善ちゃんに会えないのでブログで会えるの楽しみですv-344
お仕事お疲れ様でしたv-353
これからは家族の時間をいっぱい楽しんでね♪

nyoriさん
お久しぶりです(^-^*)/

こころと善のブログはミクシで
ゆったりのんびりおうちでサロン KOKOZENのブログにしようと思ってるの
楽しみって言ってくれてるのにゴメンね
でも時々はこころと善の様子も載せるね
みっけてくれてありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

あと少し... «  | BLOG TOP | 

