topimagetopimagetopimage

2017-09

 - --.--.-- --


あと少し... - 2010.09.23 Thu

和み庵ともあと少しでお別れ
のはずが
ヘルプで何日か10月もいく事になりました
いつもきていただいてるお客様に9末です
とお伝えしてるのでびっくりされるかもです

昨日から今日にかけてのカミナリさんすごかったですね
うちのワンコもびっくりしていました

雨が止んだら急激に寒くなってますょね
皆さん体調管理に気をつけてくださいね

って言ってる私もちょこっと喉が痛め.....
なので今日はティートリーでうがいして回復めざします
関連記事

● COMMENT ●

急に・・・

寒くなったからね・・・。
私も昨夜からすこし喉が痛くて
さっき、のどあめ買ってきたよ。


お仕事も後すこしなんだね・・・。
最後まで頑張ってねっ。

うわぁ!
お久しぶりです
ブログ復活もそろそろなんですね
楽しみにしています★


管理者にだけ表示を許可する

(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » よろしくお願いします♡

