topimagetopimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お食事会o(^-^)o - 2010.10.02 Sat


和み庵
最後の日
みんなでお食事会をしてくれました

本当に素敵なスタッフとお仕事できて幸せでした
みんなに
最後ですね
今月は
なんてことを言われながら
和み庵を卒業してきました
ずっと大好きな
和み庵です

スタッフが素敵⇒スタッフが仲良し⇒いい雰囲気⇒お客様喜ぶ⇒スタッフよりいっそう頑張る
この方程式が狂うと
崩壊して行くと私は考えます
商売として考えても
スタッフいっそう頑張る⇒お客様さらに喜ぶ⇒売上あがる⇒スタッフに還元⇒スタッフお食事会増える⇒向上していくための話し合いも増える⇒より頑張る
みたいな
私はガツガツせずにゆったりのんびりしたいので
隠れすぎサロン(笑)をするんだけど

もし経営者ならこう考えますね
私経営者だったら
めちゃめちゃ厳しいと
思います
文句ばっかりの人なんて
即ギリですし
お客様のこと考えてない子もまた即ギリですね
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

食事会

rinちゃんが辞めてしまうの
スタッフさん達も
寂しいのですね・・・。
そして、rinちゃんが
みんなに愛されてたの分かります。

コメントありがとうございます★
ネオベッツ、行ったことあったんだね!
公開した時も、当日も一杯
心配してくれてありがとう!
優しいrinちゃんに感謝です。


管理者にだけ表示を許可する

お手伝い «  | BLOG TOP |  » (*^_^*)

