topimagetopimagetopimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


京都 - 2010.11.22 Mon



昨日は旦那様のおばあちゃんの米寿のお誕生日だったので京都に行ってきました
旦那さんは夜から二次会だったのでその時間まで
久しぶりに河原町付近をぶらぶら

帰りは一人で電車~
この時期の京都をナメてました
帰りの電車は超満員でした
チカレタ

そういえば
行きしなの電車で
前の職場の院長からメールがきました
またお知らせしますねー
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

先日o(^-^o)(o^-^)o «  | BLOG TOP |  » 柿

