topimagetopimagetopimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


尊敬 - 2011.01.07 Fri

今日は私が大好きで尊敬してやまない人をご紹介です
ホームページが新しくなっていたので紹介
その人とは~~
人とは~~~~
そうです和み庵株式会社RIN(漢字がなかった
を率いるしゃっちょさんです
オーナーももちろん尊敬できるやり手な方なんですょ
夫婦そろって素敵な大好きな方達です
しゃっちょさん...もとい院長に月に一度は身体のメンテをしてもらっています
お金あったらもっと行きたいんだけどね

私が大切なお客様と連絡をとれているのも院長のおかげなんですよ~
私はもともとお客様はお店についているという考えなので
ただ辞めちゃうことだけお伝えしようと思ってたんですが
院長が 指名してくれてるお客様とはメールとか連絡とって
新しいとこ行くんだったら教えてあげてね
っておっしゃられたんです
めちゃめちゃおっきくないですか?ほれてまうやろ~~~ってなるで(笑

新しいとこには行かないけど自分でできたらってことで
指名いただいていた中の何人かのお客様にご住所を教えていただくことができたのです。
教えていただいたお客様達にも本当に感謝です

そんな院長~~私は町さんと呼んでいるんだけど
そんな町さんのブログはけ~~~んしちゃいました
kokozenのrinが自信をもって紹介する
   
   
   株式会社RIN⇒コチラ

あっそうそう そういえば私がこの会社に行こうって最初に決めた理由は
このRINって名前です
単純なんです私
そんな私が好きな言葉は
一期一会です

皆様とお会いできて本当に私は幸せもんです
関連記事
スポンサーサイト

米寿のお祝い «  | BLOG TOP |  » ポイントで

