topimagetopimagetopimage

2017-05

 - --.--.-- --


大好きなお友達と - 2011.01.13 Thu

和み庵で身体を楽にしてもらった後
大丸でハーブのお店やらをぷらぷらして
セントジョンズワートのハーブをちょこっとget
その後梅田に行って
漢方のお店で働いているスクール同期のとこに
お顔だしに~~
っと思ったらいない
したら速攻で返事くれて
おやすみとのこと
ザンネン。
その後
今日お昼にメールしていたお友達に会いました
そのお友達は高校の同級生なんですけど
ネイルと中国茶のサロンをしてはりますココ
人との出会いを大切にする大好きな大切なお友達です
すっごい久しぶりに会ったけど
やっぱ楽しかった
お茶も美味しいんですよ
いろんなお茶があるんです
メールしても送ってくれるみたいですよー
私に言ってもらっても大丈夫です
ブログはココ

サロンの大先輩だからいろいろ教えてもらわなきゃだ
はっち~よろしくね
関連記事

名刺 «  | BLOG TOP |  » できてきたo(^-^)o

