topimagetopimagetopimage

2017-05

 - --.--.-- --


 - 2011.01.26 Wed



こんにちは
身体にとてもいいと言われているお酢
 
実は私苦手なんです
なので酢醤油とかちょっと
うちはいつも旭ポンズなんですが
今回はひろたのポンズにしてみました
ってもだいぶ前だけど
 
おいしかったです
サラダにオリーブオイルとポンズをドレッシングにして使ったり
冷や奴にポンズとアマニオイルかけたり
などして使っています
このアマニオイルはαリノレン酸が豊富でとってもいいんです
うちはワンコのご飯にもちょこっとかけたりしてます
日持ちがしないのが難点ですが
でも日持ちしないってのは天然ゆえにですもんね
 
そぅそぅ、最近の死体は腐りにくいらしいです
いかに今保存料が食べ物に入れられてるかということですね
薬づけにならなように
少しでも気にしたいです
関連記事

厄除開運 «  | BLOG TOP |  » ワンコと一緒に

