topimagetopimagetopimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼっこぼっこ - 2011.02.21 Mon

こんにちは(^-^*)/
今日はめちゃめちゃ
あったかかったですね
ワンコとひなたぼっこをしました
 
今日はおとりよせのチョコをいただきました
甘すぎず美味しかったです
 
あー
ひなたぼっこのお写真見ていたらまた眠くなってきました
春まであと少し
ですね
でもまた
寒のもどりがあるかもですね
体調を壊しやすい季節です
皆さま気をつけてくださいね
そぅそぅ
先日コマーシャルで
痛くない鼻うがいってのをやっていました
使ったことないのでわかりませんが
鼻うがい自体は
風邪予防にも花粉対策にもとても有効です(←このデコはビール飲んでますが)
ただ
ほんと痛いし気持ち悪いんですよね
しかーし
とてもよいので
できる人はしてみてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

ヘルプ訂正です «  | BLOG TOP |  » お知らせ

