topimagetopimagetopimage

2017-05

 - --.--.-- --


iPad2 - 2011.03.04 Fri

こんにちは^0^
iPad2でますねーーー
iPad2_.png
エアーとどっちが軽いのかなー
アップルで前聞いたときは
エアーとiPadは寿命が短いようなことを
聞いたような気がする
パソコン今は使えてるので買うとしたらライオンがでる夏以降かなーと
あっ ライオンであってたかな.........osの名前です
今は旦那さんがiPod touchを買ったときに
パソコンのosをレオパードに上げるのに結構お金かかったから
今は我慢です
普段はもっぱら携帯でブログも更新だし
写真も携帯だし
ッて思うとあいぽーんのほうがいいのかなーとかも思うんだけど
でもiPad2とかiPod touchとかはお写真もとれるし
ブログもアップできるし
とかいろいろ妄想しております
関連記事

記念日o(^-^o)(o^-^)o «  | BLOG TOP |  » カフェ

