topimagetopimagetopimage

2017-05

 - --.--.-- --


重い腰をあげてみた - 2011.03.05 Sat

こんなのもしてみようかと考えててやっと重い腰をあげ作ってみました
(2011-03-05 17.40.39)

結構ぎりぎりのお値段です
遮光瓶が高い
でも通常のプラスチックは絶対だめーーーーーーー
なぜかといいますとエッセンシャルオイルがプラスチックを溶かすおそれがあるからです。
ポリエチレン製なら大丈夫ですけどね
エッセンシャルオイルは熱や光にも弱いので~
エッセンシャルオイルは自然の贈り物大切に扱いたいと私は思っています。
なので個人的にはランプ系より風で香りを飛ばすディフューザーが好きです
でも根本的には
ひとりひとりがいい香りだな~とか思えることが大切なんですょね
だから方法なんてなんでもいいと思います
いいのか?
うーん難しい問題です

自分の鼻でいいエッセンシャルオイルか、まがいもの そうでないものかを
選んでいけるようになると一番理想ですよね
関連記事

おっきな箱が... «  | BLOG TOP |  » 記念日o(^-^o)(o^-^)o

